2016年8月4日木曜日

Hippox Bluetooth ノイズキャンセリング付きイヤホンを買ったよ


0 件のコメント :
前回AmazonのプライムセールでBluetoothヘッドホンを買ったけど
Bluetoothの規格が新しく、スマホとリペアリングするスピードが段違い。
いいなー、いいなー、最新式のイヤホン良いなー!

で、これ買いましたw



スペック的な奴はこんな感じ。
 重さ118g (軽w
 ノイズキャンセリング
 HD高音質
 IPX7防水・防滴機能
 内蔵式マイク搭載・ハンズフリー

同梱物は
 イヤホン本体
 イヤピースがS M L
 ケーブルバックル
 Micro USB充電ケーブル
 マニュアル
 収納ケース






使ってみてですが、
まず、やっぱり良かったのがペアリングの速さ!
スマホのbluetoothをオンにしたら即座に認識!
んお!すんごい!!
このストレスフリーだけでも買う価値有り!

あとは付属の収納ケース。
これ、便利でした。
初めはこんなの使うかいwwwって思ってましたが
かばんの中にイヤホンぶちこむ自分としては
取り出すときコードがいろんな物に絡まるのが
無くなることでストレスフリー!(またこの流れか
買う価値有り!

え?肝心の音やデザイン?

デザインは見て好みならw
音は低音好きならw
ぐらいです。やっすいイヤホンよりかはちゃんとした音が出てますし
低音が強めなのでそーいった曲聴くのには丁度いいんじゃないかと。


元々これスポーツ用に設計してるらしく耳に掛かるフックがあったり
軽量だったりとファッションよりではないですね。
ただ、よくわかったのが軽さは正義!ですw


ちなみにノイズキャンセルは正直よくわかりませんでした。
なにせ体感をしたことがあまり無いので・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿