2016年8月17日水曜日

QY8 Bluetooth イヤホンが安かったから買ってみた


0 件のコメント :
Bluetooth4.1の規格に満足してからは有線なんて使ってられまへん!
ってな具合で家中の有線を取っ払いたい衝動に駆られてる日々。
この前買ったHippox Bluetoothイヤホンがよかったんですが、
ちょっとイヤーの部分が大きくてもう少しシンプルなのが無いかと探してたら
これがあったのでポチりました。



Innoo Tech Bluetooth イヤホン QY8 ヘッドセット

スペック的な奴
 Apt-X対応
 Hi-Fiサウンド対応
 CVC6.0
 HD高音質
 IPX3防水・防滴機能
 Bluetooth4.1

同梱物は
 イヤホン本体
 イヤティップ
 イヤフック
 Micro USB充電ケーブル
 マニュアル





使ってみてですが、

■ペアリング
相変わらずBluetoothの性能が高い!ペアリングなんて瞬時にしますね。

■見た目
写真通りですが、イヤーに装着する部分が
丸くなっててシンプル。色も黒くて主張しないことで
人目を気にせず使用できるのはいい感じ。
スポーツ用と思ってたけどこの見た目なら普段使いで問題ないレベルかな。

■音質
音は好みがあるので何とも言えませんが、フラットな感じです。
若者が好きな低音重視だと物足りないけどフラットな分
いろんな音楽に対応しそうで。
100均のイヤホンとは段違いの品質ですが、イメージは有線の5000円程度のイヤホン。

■装着感
密閉型カナルイヤホン。外部の音漏れも普段使いならそんなに漏れない。
ノイズキャンセル機能があるぽいのでしっかり装着する必要がある。

■バッテリー
長時間使ってないのでわかりませんが、メーカー値だと連続8時間程度。
そんなもんやね。軽いしw


コスパは良いと思う。

この値段帯のイヤホンはすごい種類があるので激戦なのかな?
スペックも十分なのが多いので
最後は見た目で気に入ったの買えばいい気がしてきましたw


0 件のコメント :

コメントを投稿