2015年12月7日月曜日

freetel 極(kiwami) パズドラやモンストを動かしてみた結果


0 件のコメント :
元々ズルトラ(xperia z ultra)でソシャゲーをやってたので
それをデータ移行をして実際遊んでみました。



■パズドラ
どうですか、パズドラは?!
自分は既に1000日を超えるプレイ日数に数ヶ月前
おびえましたw
どんだけこのゲームに時間を費やしてるか考えたら・・・
ん、考えちゃだめ 考えちゃだめ

ちなみに、無課金です。
無理の無い課金ではなくてよ。


で、freetel極で実際起動してみました。

起動は、まースムーズかな。
移行データOK
何か全体が明るい気がするけどOKOK!
取りあえず動作確認だから適当にゲリラにinすっか

ん?
なんじゃこりゃぁああ!!??!
色の主張がごいす!!!

なんだか今までの画面に比べたら鮮やか過ぎるのか
違和感ハンパ内です。
そのままパズルをしても動作的には何も問題ありません。

が、しかし
しかしです。
どうもこの配色では気が滅入るというか疲れるというかダメでして。
いろいろ調べてたらありました。

設定→ディスプレイ→MiraVision→左上のメニュー→ピクチャモード⇒標準

元々鮮やかな設定にしてあってブーストされてたところ
標準へ戻したら今まで通りの色合いでプレイできました。



ふぃー。


■モンスト
うーん、きついw

3Dゲームでは無いんだろうけどなんだかカクカクし
ゲージショットもタイミングが取りづらい。
スナドラのズルトラでは全然ヌルサクで動いてただけに
残念な仕上がり。
画質の設定とか多少はマシになる気もしますが
現状ログインゲーになってるので
そっ閉じw

■FFグランドマスター
ほぼ問題なし!
これは3Dゲームなのでモンストより酷い状況になるかと
思いきや、若干重さを感じることもありますが
概ね問題なくプレイ可能です。

■番外
なんとなく重そうなゲームで試してみたかったので
N.O.V.A 3をインストール
初めのチュートリアルをやりましたが
問題なくプレイ可能!!!

いったいどーゆうゲームがヌルサクで重くてってのは
よくわからずです。プレイしてみて出来る出来ないって判断するしかなさそう。


0 件のコメント :

コメントを投稿