2015年12月26日土曜日

2015年 私的!!今年買ってよかったもの その①


0 件のコメント :
今年もあとわずかですね。
1年間で購入やもらったものでよかったものが
なんだったけ?と、ふと思ったのでまとめてみました。

なんと言ってもこれ!




「Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー」
なんで早く買わなかったんだろうの1品です。
どっかの情報で、いいよ!いいよ!されてたので
気にはなってたのですが、買うタイミングが無く保留状態だったところ
いろいろあってAmazonでポチッ。



デンタルフロスや糸ようじでいいじゃん!って思ってましたが
いまいちメンドクサイのでやらなくなる自分がいたので、
これもどうだろう・・・


あ、目的は
・歯間の汚れ
・口臭対策
・歯茎マッサージ
です。ま、口臭対策ですかねwwww

中身はこんな感じ。



■■■実際使ってみて■■■
この商品、ぐぐったら結構使用感レポートがブログに書かれてたので
自分が詳細な内容を書いてもあまり意味が無いんですが、簡潔に!

●購入一日目
 「商品キター!!!」
 「見た目はパナソニックぽくおしゃれ感ゼロwww」
 「作りはシンプルだなこれw」
 「電源指して、水いれて、ノズルつけて、スイッチオンヌゥッ!!」
 プシャァアア----ー
 「いてぇえええ、レベル5いてえぇええええ!!!」
 「レベル3で初めはいいか」
 プシャァ--ー
 「あbxか、こんああんヴぉもんがちょどいdすしいいい」ゴボボボボボb
 「口空けながらやると大惨事。だいさんじ、おぼえましたし」
 「しっかし、きったねぇな、口んなかww」

●購入後一週間過ぎて
 カチャカチャ(ノズルセット
  ジャー(給水
 ブゥゥゥウウウンンンーー(レベル4セット
 プシャァアア--
 (´-`).。oO(きもちええええ)
 (´-`).。oO(歯間掃除完了!続いて歯茎マッサージに移行せよ)
 プシュプシュプシュプシュプシュ
 (´-`).。oO(きもちええええ)

強さや痛みは初めありましたが、すぐに慣れます。
慣れるというか歯茎が健康になったのかな?w

あと、気に入ったのが
ドルツをやった後、まるで歯医者でメンテナンスしてもらったような
爽快感です。
実際歯医者ほどの効果は無いにしろ気分は歯医者後のようで
口内が綺麗になったような感覚が持てるところです。


買ってよかったもののトップバッターにこれ持ってきましたが
それぐらい自分の中ではマストバイでいいんじゃなかろうかと。


0 件のコメント :

コメントを投稿