2018年12月4日火曜日

oneplus joybuyによる配送トラブル状況の途中経過 東京国際に問合せしてみました


0 件のコメント :

東京国際郵便局に到着後、通関手続中のステータスから2日経ちました。

twitterやら見てると12/2東京国際到着組はチラホラ荷物が届いてるらしく。
自分のステータスが変わらないのは荷物のスキャンし忘れかなw
なんて思ってましたが、早く欲しい気持ちが抑えられないのと
通関手続きに時間かかりすぎだろ!って思いが我慢できなくて

12/4 東京国際郵便局に問合せしました。

気になる人は連絡してみましょう。


■問合せ内容


僕の荷物どーなってるの?

に、対する回答です。


「お問合せ頂いた荷物は現在東京国際郵便局にあります」
「便宜上、ems追跡サイトでは通関手続中になってますが、通関処理はしてません」

んん?

「お客様のお荷物は中部国際のほうで通関手続きをするため
 明日、名古屋に移送されます。」

はい。

「名古屋に移送されたら追跡サイトのステータスが変更されるので
 確認してもらえれば。また、今後の問合せは中部国際に。」

えーっと。

「他にご質問は?」


あ、あっ、いえ結構です。


・・・

まーね・・・


2日についてからこの二日間移送もしないで何してたんだよ!
はよ名古屋に送ってくれればいいのに、明日送るって
仕事遅すぎでしょ!



ってことは、明日名古屋について、通関処理をして
そこから配送されるから週末に届く感じですね。
東海地区の方はたぶん同様の動きだと思うので
もうしばらくの辛抱です。


ま、しばらく待ちましょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿