2017年12月4日月曜日

【ハンドソープディスペンサー】ミューズの自動ハンドソープが最高でした


0 件のコメント :

ハンドソープが自動で出てくるのがこんなに快適だった話。


石鹸

ハンドソープ(液体

ハンドソープ(泡

ハンドソープ ディスペンサー(自動出力)
に至るまで。




石鹸派だった自分ですが、家族の意見を尊重したら
ハンドソープ(キレイキレイ)へ。
構成上女性が多いので匂いが良いのに流れたのか?
ハンドソープもそれなりにメリットがあって
これはこれで良いかななんて思ってたら
いつの間にかポンプを押すと初めから泡が出てきて感動!
なにこれ、あわ立ていらなのめちゃくちゃ楽やん!

コスパをフル無視してる感はありますが、人間便利な物を
使い出したらおしまいです。

ここで、また気がついたらキレイキレイからミューズ(ポンプ式)
の泡出しハンドソープに変わりました。
まーまー。同じ匂いにも飽きるしいいんじゃない?!
わたしく、泡で初めから出ればok!


そんなこんなんで我が家はミューズ(ポンプ式)でしばらく戦うことを覚悟しました。


それとは無関係に定期的に行くコストコへ買出しに行ったある日、
一通り食品を買い揃えた後、レジの近くにある消耗品コーナーにありました。

 ミューズ詰め替えセット


ま、その、ご察しですよね。

ディスペンサー用の詰め替えです。
無理やり一個こじ開けて詰め替えましたが失敗しました。


しかたないので、ディスペンサーを買いました。
(※レキットベンキーザー製なんですね)



ってことで、どうでしょうか。
4ヶ月ぐらいで石鹸からディスペンサーまで一気です。


ただ、実際使ったら結果ディスペンサーが最高です。
今年買った商品で一番良いかもしれません。
手を洗うときって手が汚れてますが
容器に触れることなく泡石鹸が使えること便利さ!
贅沢だと思いますが、実際はそんなに高くないし
必要分だけ出力されるから無駄が少なくて
逆に経済的!


年末に今年一番の買い物でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿