2017年8月7日月曜日

AmazonPrime限定ビデオが面白い ドキュメンタルやバチェラーとか


0 件のコメント :
Amazonのプライム会員になってからというものずっとビデオ見てますw
通勤中はスマホにダウンロードして見たり
家ではFireTVStickでテレビの大画面で見たり
ちょっとしたときにはFireHDタブレットで見たり
完全にアマゾンにやられてます。
生活の殆どがグーグルとアマゾンがあれば成り立つ
のではないでしょうか?w

で、見るんです。ひたすら見るんですね。
昔懐かしくて見たことあるドラマやアニメ。
普段は見ることがないWowowドラマなんて5話構成で丁度よく
見終わるので重宝したり。
ただAmazon限定配信のビデオってのがあるんですが、
それは見なかったんですよね。なんだかつまらなさそうだし。

いつぞやネットの書き込みを見てると
「ドキュメンタルは面白い!」
「久々に笑ったw」
「キタネェwww」

松っちゃんを全面に出しててどうも見る気はしなかったんですが
食わず嫌いはダメだと、ま、1話ぐらいはね・・・


くっそ面白いw
確かに声出して笑うし、汚い笑いで卑怯www
って思う場面もあったり、そもそも企画が面白い!
テレビと違って放送コードに引っかからないのか
テレビでは表現出来ないことを平気でやるので
子供には見せれないけど面白い!
あと、テレビ見たいに作りこまれて定番パターン化してない分
荒削りの未完成な感じも良いです。

見てない人は是非!


それと今見てるのがバチェラーです。
これもAmazon限定作品なのでプライム会員にならないと見れません。
まだ最後まで見てないので評価がし難いですが、
内容がやらせだとしても続きが見たくなるそんな作品です。

内容は簡単に書くと
1人のイケメン(金持ち・独身)をゲットするために
25人の選ばれた女性が争う。
面白いのが2ヶ月ぐらい一緒に遊んだり生活したりして
女性の醜い部分や嫉妬・裏切り・争い・駆け引きを
一人一人の観点から描写してるのがいいですね。
イケメンに見せる表情と裏の表情のギャップが凄いw
イケメンが最後にゲットする女性はまだわかりませんが
ゲットした後、この番組を見て女性の裏側心理を見たらどうなるんだろうと
それをエピローグとしてやって欲しいですねw


まだ、他にも面白そうなのがいっぱいありそうなので
しばらくは寝不足です!



0 件のコメント :

コメントを投稿