2017年3月24日金曜日

モンストマルチをiPhone6sとandroid(huawei P9)で一緒にやったらショック受けた話


0 件のコメント :
最近はもっぱらパズドラかポケモンgoばかりでしたが
今更新規でモンストを始めた友人が居たので少し復活。

一時はそれなりにやってたので、獣神化出来るキャラも
それなりに居る状況だったこともあり、その友人の手助け的に
マルチをしばしばやるようになりました。

つい先日遊びに行ったときに喫茶店でコーヒー飲みながらマルチをして
気が付いちゃったんです。


Androidおせええええええ!
huaweiP9ってハイエンドちゃうん??!!!!!!
kirin本気だせYO!!!!!


なんでしょう、iPhone6sだったんですね。
別に最新のiPhone7なんかに勝負挑むわけでもなく
一つ前の端末ですよね。

敵をあと1撃で、あと触れるだけで倒せるってときに
持ちキャラが届くかどうかなーなんて見てたら
隣で「お、倒した!」

  ん?キャラが届くかどうかわかってんのか?こいつw

神化用の素材取る為に周回しててボス倒した後の
ドロップ画面に遷移する前に
隣で「落ちたこれwwうまーwwww 3ドロップwwwww」

  え?自分の画面まだドロップ結果出てないんだけど・・・


ちょっと画面を見せてもらいながらプレイしたらわかりました。
いちいち次のアクションまでのタイムラグが発生してるんですね。
その分、iPhone様は少し待つんですね。
android糞ですね。
いや、kirinが3D弱いのは分かってたことなので自分が糞なんですねw

このときばかりはスナドラにしておけばと・・・
思ったのですがカメラが最高なのでp9最高です(^p^)
マルチでiPhone待たせれば良いんです(^p^)

最高の環境でゲームしたい人はiPhoneにしましょう。

いや、iPadだとまた別世界らしいのでiPadにしましょう。

そして課金しましょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿