2016年7月24日日曜日

Bluetoothヘッドホンを結果買ってみた amazon プライムセールで!


0 件のコメント :
今現在でもカナル式イヤホン派な自分ですが、
なぜでしょうか、タイミングなんだと思うんです。
周りでなぜかヘッドホンを買うブームが到来してまして
ノイズキャンセラがなんたらかんたら
開放型も今はいいとかどうとか
臨場感が今どきはすごいサラウンドなヘッドホンはどうとか

なんなん?何を言ってらっしゃるの??


ってことで、周りから思わせぶりな態度に完全に乗せられて買いました。
ええ、Amazonプライムセールってのもあって買いました。

これです。



特に理由は無いですw

せっかくなのでBluetoothのほうが今後を考えると
便利なのでそれはマスト。
後はコスパがよさそうなのを探します。
当然Bossだったりを狙ったりしましたが、
値段相応、または、値段が性能以上に高い、
そんな印象だったからパス!

今回は無名でも良いのでブルートゥース+コスパ最強を
ということで探したのがこれ。
ま、レビュー便りなのでどうなんだろうかと思いますがwww


早速届いたのでさくっと写真を撮ってみます。


箱から中身からなかなか高級感あり!



充電がUSBタイプなのでこれは便利ですね。
今どきACアダプタで来たらどうしようかと思ってましたw



Bluetoothだけじゃなく有線での接続も対応してるので
充電が切れてもOKです。



実際使ってみてですが、
音は良いです!思った以上に良いです。

エイジング?
そんあ細かいこたぁ~いいんです。

ファーストインプレッションで良い音と思ったので満足です。

あと、耳へのフィット感ですが、よくあるヘッドホンよりかは
小さめの作りなんでしょうか、自分の耳にはちょうど良いですが
大きめの耳の人にはちょっと小さいのかもしれないサイズです。

外部への音漏れは、友人使ってテストしましたが
今のところは漏れは無いです。もともと音量を大きくするタイプの人ではないので
その影響もあるかもしれませんが、音漏れはもーまんたい!

Bluetoothの性能は・・・問題なしw
他のBluetooth機器より認識も早くストレスが少なめなのは◎

重さは、うーん、他のヘッドホンを使ってないので比較できませんが
2時間使っても疲れませんでした。


1万円切るヘッドホンなら十分満足できる商品です!



0 件のコメント :

コメントを投稿