2016年6月27日月曜日

freetel kiwami 交換端末に新しく貼ったガラスフィルムがなかなかよかった


0 件のコメント :
wi-fi不具合問題で2度の交換をしたので、それに伴い2度ガラスフィルムを
買いなおすという、悲しいお話です。
正直不具合が無かったら不必要な経費ですよ?フリーテルさん、わかってる??


AQshop ガラスフィルム

今までは違うメーカーのを2回買いましたが
いい加減買いなおすのもあほらしくなってきたので
安くてレビューがよさそうなのを探したらこれになりました。

嫁「なんか届いてるけど」
私「なんだろうね」コソコソ
嫁「見せてみ!」
私「あ・・・あ・・・」
嫁「またフィルム買ってんの?アホなの、何してんの?」
私「す、すいやせん、、不具合端末で交換したからまた必要で・・・」
嫁「不具合だすメーカーに買ってもらえやぼけ!」
私「だよね、そうだよね、サポートに今度言っておくから」


怒られたよ!ええ、怒られたよ!

そりゃー半年に3回もガラスフィルム買ってたら怒られるよね。
しってる。


ま、でも、必要なんでね、えへへwww


内容物はこんな感じです。






どこも変わらないですね。


貼り心地もよくあるガラスフィルムで特に問題なし。
貼った使用感も透明度はよく、表面もトゥルットゥル♪


前に100円で買った(百均じゃないよ)iPhone用ガラスフィルムも
全く遜色なく使えたので
安いので全く問題ない気がしてきました。
大手家電量販店で3000円4000円出すのも正直馬鹿らしいぐらいに・・・



wi-fi不具合問題はもー少し使用してみてから結果報告します!

0 件のコメント :

コメントを投稿