2016年3月4日金曜日

フィッシュセラピーで食われる気分を味わい、スケルトン観覧車でドキドキしたり


0 件のコメント :
前回の記事で書きましたが刈谷ハイウェイオアシスへぶらり旅
その中でフィッシュセラピーでとぅるとぅるの足へ夢見て!
まずは見てください。





すね毛wwww
ああ、すみません。ホントすみません、見苦しい画像を載せて。
すね毛は忘れてもらって足を見てください。
メダカ見たいのが足の周辺にいっぱい。
これ、ドクターフィッシュです。

ハイウェイオアシス内に銭湯(温泉)があるんですが、
そこの一角にフィッシュセラピーがありました。
足の角質を食べてくれて、トゥルトゥルなお肌になることでお馴染みのやつ。
これ、前々からやってみたいと思ってましたが
イマイチやる機会が無かったのと、特段角質が気になるわけではなかったのですが、
これも体験!ってことで。

で、この写真です。

足湯見たいなコーナーに8人から10人ぐらいが使用できる広さで
縁に腰掛けて水に足を入れます。
中にはドクターフィッシュがうようよしてるので
入れるのには抵抗がありますが、ここは行くしかない!

すーっと入れる、うわーっと、うじゃうじゃーっと集まってくるじゃないですか?!

変な声出るじゃないですか?!

周りに居た女子高生が笑うじゃないですか?!





イヤじゃないよねw
むしろありがとう!
どうもありがとう!!

で、女子高生と会話をしてるとあっとゆうまに時間ですよね。


あ、感想です?
感想としては、くすぐったいです。
なんか終わった後はつるつるになった気がします。
が、日が経つと元通りです。
たぶん、定期的にやらないと効果は実感しにくいかもしれません。
体験としては一回はやったほうがいいってのは思いますね!


ってなところです、女子高生しか覚えてませんw


あと、話は変わって観覧車がありまして。
なんか違和感を感じたので近くで見てみたら
透け透けでした。
透け透けの観覧車が数台に1台あるじゃないですか。

乗りますよね?!

乗りましたw

こんな感じです。




ちなみに夜になるとこんなライトアップがされました。




えーっと、今回使用したのはfreetel kiwamiの標準アプリで
写真撮影をしたので、画質が気になる人はこんなもんだと思ってください。
カメラを撮る能力は低いのでカメラ性能のポテンシャルはもっとあると思いますがw

0 件のコメント :

コメントを投稿