2016年3月16日水曜日

スター・ウォーズ BB-8とR2-D2のメタコレが揃ったら後は普通に買い揃えれる状態に


0 件のコメント :
スターウォーズのダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア といえばメタコレ!
未だに実店舗ではBB-8とR2-D2、特にBB-8は全く見ません。



BB-8とカイロレンのみ持ってる状態でしたが
なんと!
知り合いからR2-D2を頂きました!アザッス!!!!!
一番無いのがBB-8でしたがR2-D2も自分が5,6店舗回っても見つからない状況で
諦めてたんですが、まさか頂けるとは。

嬉しさのあまり軽く小躍りをするぐらいテンション上がりました。

ネットではこの2つが定価より高く、それ以外は安いです。
ま、お店でも値崩れが起きてるので買えるやつはどこで買ってもいいかもしれません。

これでシリーズコンプリートするまでに障害だった壁が無くなったので
こっからは早いですよねwww

はいっ、ベイダー卿ゲット
はいっ、ダースモールゲット
ファズマゲット
ストームトルーパーゲット





あれ、帝国軍(ファーストオーダー)ばっかり買ってるw

メタコレじゃないけどトミカのAT-ATも買ってるし。
大人買いもちょっとあれなんで、仕事帰りに寄っては
買い増ししてたら帝国軍だらけだっという、
ま、好きなんですね。

コンプリートまではもー少し!
全部揃ったら再度アップします!!

ちなみに、ルークだったりヨーダだったり
あるんですが、定価1000円のところ
ヨドバシで700円800円で売ってたりするので
敷居が下がってるのも有り、あっとゆーまにコンプできそうです。

ネットでさくっと買いたい人(コンプしたい人)はアマゾンが安いです。
















※トミカシリーズも買い始めそう。
 良いんですよ、機械感がたまらなく!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿