2016年2月27日土曜日

freetel SAMUIRAI REI(麗)のスペック 丁度よさそう


0 件のコメント :
フリーテルがモバイル関連展示会「Mobile World Congress 2016」で、
SAMURAI REI(麗)を展示したそうです。
スペックを見たらなんと丁度よさそう・・・

最新版だけあってandroid6.0搭載という。
いいね!
早く極も6.0にアップグレードしてくれませんか?(チラチラ

画面サイズは雅と極の間ぐらいで5.2インチ
ほぼ雅に近いですが、若干大きいです。
ただ、解像度が雅(1280×720)に対してフルHD1920×1080(麗)
なのは素晴らしい。雅はやっぱり若干荒く感じる時があったから
これは嬉しい点ですね。
※極の解像度はオーバースペックwww
CPUはオクタコア◎
メモリ2GB○
カメラも1300万画素あって十分ですね。
極には及ばないですが、SNS投稿用としては十分!!


最近の流行で大画面化、特に6インチは増えましたが
iPhone6Plusで学んだように6インチは人を選びますね。
4インチだと小さい6インチだと大きいって人が周りでも
多いから5.2インチは売れるんじゃないですか?

ただ、平均的なスペックで良い人は・・・
たぶん・・・3大キャリアで買うと思うし、
フリーテルを選ぶような人はキワモノだったりコスパだったりかとw

スペックから狙うパイが多いターゲットとしては大正解ですが
フリーテルが狙う客層では無いので
やっぱり売れないかもww

どうでしょう


0 件のコメント :

コメントを投稿