2015年10月23日金曜日

[FFGM] 戦士用S盾ゲット パルブロ鉱山のサソリNMからドロップ


0 件のコメント :

戦士用S頭のダークドラゴンマスク改に続き
斧強化がついた戦士必須装備のS盾ゲット



こいつです。
パルブロ鉱山の最奥にいるクゥダフ(通称:亀)の
エンカウントで稀にサソリNMが出現します。
サソリからS盾がドロップされるという。


このサソリNM(真ん中)をエンカウントさせ
赤箱をドロップさせ
S盾防具をゲットする
簡単なお仕事です。

ぶひぃぃいい、ムリ、こんなブラック企業で仕事するの
何時間サービス残業で働かせる気なんすか
泣いちゃう

泣きたくてもスマホ画面凝視してて涙がでません(ドライアイ


そんな感じでしたねー。そんなんなんで長時間労働(NM狩り)を強制。
今回も数日適度にINして狩りをしてましたが一向にドロップせず。
日に日にライバルも多くなりNMの出現率も下がってくのが体感でき、
同じPTのやつがNM出現後に

エモで「サンクス!」

と、100万ドルの笑顔がスマホの回線越しから伝わってくるやいなや
ログアウトする姿を見送るだけの日々。


あー、これ、リアルラックない人はムリなんじゃない?



亀亀亀亀サソリ亀亀亀サソリ亀亀亀亀亀亀亀亀



うわぁぁあああああああああ


ゲシュタルト崩壊寸前まで永遠とループし思考が止まり掛けるタイミングで
丁度1時間の強制退室。
1時間ってのはある意味クルーズ【よくやった】機能ですね。


ま、リアルラックの無さを書いてもアレなので

結果頑張ったのでこれをゲットです。


ダイヤシールド改!!



これでS頭と合わせて斧強化2が2個になりました。
これは!と思い両方装備して雑魚を殴ったら、うぉおおお!
つえええええ!!

最初疑問だった同じぐらいの戦士がなんでこうも火力が違うのか。
うん、これ、ステータスアップ装備にしては強烈すぎません?
もう持ってないとクソな仕様になってるし
装備の能力差酷すぎません?


ソシャゲに課金要素をいれるとこーなるのはわかりますが、
もー少しFF11ユーザーも納得出来る装備バランスにして頂きたく!!



0 件のコメント :

コメントを投稿