2018年8月9日木曜日

VB.NET ITに関わる者はアウトプットしたほうが良い!らしいのではじめます。


0 件のコメント :
職業柄プログラミングをすることが多いのですが
ほとんどアウトプットをしてきませんでした。
実際同僚に説明をするときに曖昧に覚えてた知識だったり
そもそもグーグル先生で調べてコピったコードだったりが
溢れかえってるので、上手に伝えられない状況が多々ありました。

ふと、IT系のエンジニアはアウトプットしたほうが良い!!
なんて言葉を思い出したのと
高校時代の先生の言葉で
「人に教えるとこで知識となる」
なんてこと言われたりで。


せっかくブログがあるのでと思い書こうと思います。
JAVAやPHP、pythonなどは豊富に情報があふれているのと
自身の得意分野がVB.NETでこれまた情報が少ない傾向があるから
簡単なことからマニアックなとこまでしばらく書いてみようと。


ま、いつもの好きなことの記事も書きますので!

0 件のコメント :

コメントを投稿