2017年11月24日金曜日

freetel 雷神(raijin) DSDS対応なのとバッテリー容量が大きいのでビジネスに最適


0 件のコメント :
会社の携帯が壊れたってことでスマホを選定してたのですが
その人は個人携帯(ガラケー)と会社携帯(ガラケー)の2台持ちで
非常にメンドウだとか。

スマホが良いらしいから説明が誰でも出来るiPhoneを薦めてたけど
2台持ちを解消したい要望が強くていろいろ探してたところ
思い出したのがこれ!

freetel 雷神(raijin)



手元にあったfreetel 雅(miyabi)と比較すると若干大きいです。




DSDS対応なので通話sim + 通話simが可能
ただし、データ通信はどちらかのsimしか使えないので
個人携帯のsimを通話+通信にして
会社携帯のsimを通話のみにすることで
DSDSの恩恵を最大限に発揮できます。

あと、雷神(raijin)のいいところですが、
カタログ上のスペックが高い!!
スペックモンスターのfreetelなので
実際使ってみるとそれほど・・・ってことになりますがw
ただ、目を引くのがバッテリーです。
なんとバッテリーサイズ:5000mAh です。

これまたサラリーマンには良いです。
特に出張が多いサラリーマンにはバッテリーが多いことが
正義!!ジャスティス!!
だからかなりのメリットじゃないでしょうか。

Antutuスコアは43000ほどでそこそこ。


一つ残念だったのがカメラ性能ですね。
あまりきれいじゃないです。
それは自分がhuaweiP9使ってるから仕方ないですがw


これらの性能で2万5千円ほどなので
コスパは相当良いです。
DSDSというニッチな分野ですが、検討してる人はオススメです。


ちなみにamazonだと安いのが見つかりました・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿