2016年2月29日月曜日

刈谷ハイウェイオアシス ぶらりと一人で行ってみたよ


0 件のコメント :
高速道路のサービスエリアの中では全国区で有名な
刈谷ハイウェイオアシス!



うん、完全ファミリー向けw
ぶらっと一人で行っても楽しさの半分ぐらいしか味わえないとこですw

どんなところかというと、
伊勢湾岸道路の刈谷にあるサービスエリア
上りと下りからアクセスする他、
一般道からもこのサービスエリアにはアクセスできます。
今回高速側から入りましたが、駐車場コミコミ。
一般道も上から見えましたが入場待ちするぐらいの混み具合。

噂どおりの人気っぷりなので行く人はその覚悟で!

中は上り下り各サービスエリアコーナー他に
その間にあるのが
・プチ遊園地
・温泉
・でっかい公園
・えびせんの里
・フードコート
デラックストイレww

です。
遊園地には
 ・観覧車
 ・ゴーカート
 ・メリーゴーランド
 ・飛行機ものの乗り物
 ・汽車ぽっぽ
観覧車以外は1人100円で乗れるので安いです。
公園は完全にファミリーしか居ません。
フードコートは昼の2時間前後はずっと席空き待ちな感じで
嫌になります。
えびせんの里は試食できて楽しい!
デラックストイレは・・・
中にすべり台とブランコがありましたwww
なにこれwww

最後に温泉で〆ると良い感じで寝れますね。運転手以外は!


とまあ、行ってみたものの一人では完全に時間を持て余す環境なので
行く人は一人以上ね。ファミリー推奨ですw


とは言っても一人で満喫してみたので次回写真を載せます!

0 件のコメント :

コメントを投稿