2016年1月14日木曜日

スター・ウォーズ BB-8の稼動フィギュア買ってみたよ(メタコレ)


0 件のコメント :
スター・ウォーズのメタコレシリーズでBB-8が大人気過ぎて
売り切ればっかりだったところ・・・



ふらっと入ったイオン。
普段は専門店しか行きませんがなんとなくイオン側の
おもちゃコーナー行ったら


!!

メタコレ BB-8 
ある!
1個だけある!

即買いでしたw


メタルフィギュアコレクション 略してメタコレ
ダイキャスト製でズッシリ重く重量感が安っぽくなくていいです!
素材は亜鉛合金です。

中身は顔が稼動式でだるまのように起き上がる
かわいいやつでした。


フィギュア収集自体はありません。
ただ、過去スター・ウォーズシリーズだけは
映画を見る前後はどうしても買っちゃうんですよね。
ひらすらペプシを飲んでは付録でついてるキャップフィギュアを買ったり
ダースベーダーの貯金箱を買ったり
ライトセーバーを買ってみたり

今は大人なんで卒業してるもんだと思ってましたが
ダメでした。

先日エピソード7を見ちゃったもんだからダメでしたw
※ネタバレはしませんのでご安心をw

ま、一応軽く感想を言うと

 ちゃんと、スター・ウォーズしてた!

です。

エピ1,2,3の体たらくがあったので心配してましたが
ちゃんとしてましたねw
楽しかったです。



ちなみにBB-8のフィギュアは999円(定価)で買えましたが、
どこにも売ってなくアマゾンとかで値が上がってますね。
これ。

メタコレ スター・ウォーズ #10 BB-8 ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュアメタコレ スター・ウォーズ #10 BB-8 ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア


タカラトミー
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る



あー、もう一つ。

BB-8のラジコンがあるんです。2万超えw
ただ、動きを見てるとラジコンもここまできたのか!
ってぐらいすごく、また、
映画を見てBB-8に嵌った人がこのおもちゃを見たら
間違いなく欲しくなりますww

ホント欲しい・・・

これ

【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW


Sphero
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る


0 件のコメント :

コメントを投稿