2015年12月16日水曜日

[FFGM] ウォーロードアクス(ハイポン)が出たから小躍りしたらカラミティというぶっ壊れ武器が出てた話


0 件のコメント :
FF11ユーザーならお馴染みの片手斧ネタWSのカラミティ
うはwwwカラミティwwwww
ランページの影でひたすらホコリ被ってたカラミティが!!!



新アビ追加で先日カラミティが追加されました。
そのとき10連で1個S確定残りSorAという
まー、悪くない。
そんなガチャのときに追加されてたのがカラミティ。
説明読むと
「単体に特大物理ダメージ」

おいおい、リヒトヴィント・ヒュージが範囲で特大ダメでしょ?!
やっぱネタすかwネタwww


今自分が持ってたのが
ランペ ハイアマ リヒト フリア
なので、ここにハイポンがこれば、戦士の基本装備が取りあえず。
(頭はサソリで代用)

ハイポンかぁあああ・・・・
ピックアップの時に回したらハイアマが3本出たんだよな・・・
相性悪いから
と、A装備のポンを使ってたぐらいです。


ま、でもどーしても欲しいしS確なのでフリア頭でも出ればいいしと
10連ガチャ






【ウォーロードアクス】


キタ─wwヘ√レvvは〜(゚∀゚)─wwヘ√レvvは〜─!! 

キタ - ♪O(゚∀゚O)(O゚∀゚O)(O゚∀゚)Oキタ - ♪。

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東││││発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

キタ━━━━━y= - (゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!


フリア胴に続いて錯乱しましたw

やっと、やっと普通の戦士になれました。

かーさん、戦死から戦士になれました、ありがとうございます。



ホント嬉しくて、アダマンぶっこんでレベルをある程度上げて
早速実践に使うぜ!!


今まで出来なかった開幕ハイポンで
出来る戦士をアピールぅぅうう!!

よし、3発ハイポン撃ったからバサバサで威力試すかw
って言ってたら隣のモクソが気孔弾II
なにカメハメ波撃ってんだよww


11万


??

え??ダメ11万?


ボスの体力がごそっと減ってるのとちょっと錯乱してるので
もっかいバサしてるところで
モンソが気孔弾II

11万


は?


なにこれ、超絶廃人さまなの?

ボスが沈んで、また入りなおすと今度は戦戦戦戦
あー、回復いないし開幕ハイポンね。
気を取り直してハイポン撃ってるのを尻目に
周りはバサバサ。

いいよいいよ、ハイポン係りはしばらくやりまっせww

3発撃ったところで回りもバサバサ終わったらしくて
アビ発動。

戦士1:カラミティ
戦士2:カラミティII
戦士3:カラミティII

7万
10万
11万

!!??
ちょ?
え?
なにこれ、何が起きてるの?


こっちはハイポンで浮かれてるところ
周りは特大ダメ武器で浮かれてる状況なのは2chで確認。

えっと、【カラミティII】【ください】

せっかくランペのアビレベルも4まで上げて
磐石な体制を作り続けてたのに
もうこんなインフレ起きるような武器追加するの??

勘弁してください、クルーズさんよ!!


ってことで、カラミティ難民でございやした。


0 件のコメント :

コメントを投稿