2020年8月21日金曜日

ロマサガRS 螺旋回廊71階から80階までオートクリア 固定パーティ


0 件のコメント :

 螺旋回廊71階から80階までオートクリア動画です。


螺旋回廊の71階から80階まで。

導入当初はトーマスの石化だよりだったのを覚えてます。

手動でしか当然クリア出来なかったし

オートでクリア出来そうなのは唯一タイガーユリアンぐらい?だったかな。


今はベースの能力がアップしてることもあって

固定パで攻略が出来ました。


陣形: 
 ラピッド

キャラ: 
 オルロワージュ
 ビューネイ
 ロックブーケ
 ウンディーネ
 娘

当然苦手属性の敵もいるので苦戦はあるものの
安定してオートクリア可能な感じでした。













0 件のコメント :

コメントを投稿