2018年12月3日月曜日

oneplus joybuyによる配送トラブル状況の途中経過 11月11日付近購入向け


0 件のコメント :

joybuyで配送トラブルに遭いました。

11月11日独身の日付近でoneplusを購入した人も
同様のトラブルに遭ってます。


■状況としては


11月11日にjoybuyから出荷

通関ループ

11月15日 名古屋に配送されたかと思いきや・・・

11月19日に返送される



joybuyに問合せしたところセキュリティチェックに
引っかかったとのことで通関が出来なかったんだと思います。
何度か問合せしてたらクーポン頂きましたw
joybuyからは再度配送するから待っててと連絡があり
しばらくしたら新しいトラッキング番号を貰います。

これがまたEMS・・・
嫌な予感しかしない・・・
問合せ時では配送方法を変更するって言ってたのに。


■2回目の配送


11月26日にjoybuyから出荷

通関ループが1回発生して意気消沈

11月28日に東京に配送されたっぽいけど前回の名古屋と同じパターンか・・・?

12月2日に東京IN



勝った!!!!


正直同じパターンだと思って12月1日にjoybuyと連絡をしてて
そのときの返答が
「またトラブルで返送予定だ!2営業日後に状況確認するからごめんごめん!!」
そんなニュアンスの返答だったから週明けにpaypal経由でキャンセルしてやろうかと
思ってた矢先に東京に届いてたからね。もうね。
軽くタップダンス踊ってやりましたよ!!(踊ってない



ただ、現在の状況として東京の通関手続き中になってから
1日経過してもステータスが変更が無く、
まだまだ安心出来ない状況です。
トラブルが続くのか・・・?



0 件のコメント :

コメントを投稿