2018年4月28日土曜日

ゆるキャン見てシングルバーナー買ってソロキャンしたくなった話


0 件のコメント :
ゆるキャン見るのが忙しくて・・・
いや、仕事が忙しくてしばらくブログから離れてましたが
落ち着いたので再開です。

ソロキャン!!

ゆるキャン見てキャンプに興味持った人多いんじゃないでしょうか?
そんな単純なやつw 良いカモですよねw

完全にネギを背負ってるのが自分なんですが、
まーキャンプしたくなるね、あのアニメは!
志摩りんが持ってるキャンプ道具を調べたりした時点から決まったようなもんでしたが
買ったよね。

シングルバーナー







こんな感じです。

シングルバーナーもいろいろ種類がありますが
イワタニとかから出てる一般的なガスボンベのCB缶と
アウトドア用に開発されたOD缶だったり、まだまだありますが
メリット・デメリットがあって選ぶのに悩みます。

ま、取り敢えずやってみようからの人は
入手しやすや、安さ、お手軽さを考えるとCB缶で間違いありません。

本格的に嵌れば拘って用途に合わせてキャンプ道具を揃えればいいんじゃないでしょうか?!


なんて考えながら安さでこれ買いましたね。

自分は類似品でしたが値段も高くないので
イワタニ製のシングルバーナーかSOTO製にするのが良いと思います。




実は寝袋だったりテントだったりは安いものの持ってます。
まず手始めに庭キャンで楽しんでみようかと!!

0 件のコメント :

コメントを投稿