2017年8月24日木曜日

乃が美の生食パン 美味し過ぎて震えた話


0 件のコメント :
とうとう我が手中に高級食パン
 
 乃が美 生食パン

を手に入れました。



まず、朝はパン派です。
バター マーガリン ジャム ・・・
の中ではマーガリン派です。
塗るタイミングはパンを焼く前に塗って
マーガリンをこんがりさせる派です。
塗る量はたっぷり派です。

こんな自分なので
「マーガリンの味を楽しむモンだから食パンはww」
「山崎製パンのダブルソフト最強なんでw」
ぶっちゃけダブルソフトには敵わないでしょう!
お値段以上ダブルソフトでしょう!

ちょっと有名だからって旨いかは食べてみないとわからない!
見せてもらおうか、乃が美の実力とやらを!


ま、手に入ったので出来るだけ出来立てのを食べようかと(すでにワクワク

食べ方の推奨はちぎって食べるらしいです。
取り敢えずパンの耳を包丁で切って軽くちぎって食べました。

ほう・・・

もう一口ちぎって

ほう・・・
なにこれ、旨い!
何も塗らなくても美味しい!

人並みの感想になりますが、トロけそうにフワっとした食感、耳も柔らかく食べやすい!
適度に甘みがあってどんどん食べちゃいます。
これはやばい!
食べすぎてしまう。ホントに!!
想像通りだと同じ1枚のパンを食べたとしても
乃が美のほうが高カロリーな感じで、これまたやばい。


食べ方はちぎって食べましたが
次にスライスして普通の食パンみたいに食べてみました。
うん、同じw
ちぎって食べようが、感想には大差無いですw

焼く?
焼いて食べてみる?
そんな誘惑もあり、いつも通りマーガリンをタップリ塗って
焼いてみました。
普通に美味しい!!
ですが、乃が美は焼かないほうがいいかも。
焼いて表面はこんがり、中はふわっとした食感で美味しいのですが、
ま、ダブルソフトで良いw

乃が美は焼かない!
が、一番美味しく食べれました!!


0 件のコメント :

コメントを投稿