2017年8月16日水曜日

湖上の秘境駅「奥大井湖上駅」!撮影スポットへ行ってきた話


0 件のコメント :
久々に遠出をすることになりどこへ行こうかと!
遠すぎても疲れるし近すぎても行き飽きたし丁度いい具合なのが無いかな。
そんな中、前から気になってたところへ。
今回は一眼レフを持ち出さずに買ったばかりのRICOH GRIIで一本勝負です。


湖上の秘境駅「奥大井湖上駅」



どうですか?
自分の下手な撮影技術じゃ伝わらないのは承知ですが
生で見たら感動でした!
雨がパラパラ降ってる状況で撮影だったのでこんな感じですが
すかっと晴れた状況だと相当綺麗なんだろうと思います。

■撮影ポイント
撮影ポイントはレインボーブリッジ展望台


388号沿いトンネル手前の脇道です。
車を直には停めることが出来ないので数十メートル手前の
停車ポイントで車を置いて歩いていきます。
1分2分ぐらい歩けば到着。
そこでは同じように撮影してる人がいるので安心です。
自分が行ったときはドローンで撮影してる人が2人いました。
そのうちyoutubeにアップされるんだろうなw

■行き方
車で行く人は現在地からナビですんなりいけちゃいます。
鉄道で行く人は大井川鉄道です。
えー、詳細はググってくださいw


まず感動しますので、気になった人は是非どうぞ。
間違いなくインスタ映えするのでインスタ女子の方もどうぞw

0 件のコメント :

コメントを投稿