2017年7月11日火曜日

huaweiP9でモンストなどのゲームが辛くなってきた


0 件のコメント :
タイトル通りですが、huaweiP9でモンストが快適にプレイ
出来なくなってきました。
モンストはバージョンアップしてどんどんエフェクトが追加になったり
新しいギミックが出たりと進化してますが、
スマホは買ったときから進化することはほぼありません。
バージョンアップすれば新しい機能が使えるようになりますが
だいたいはなんか重くなったな!なんて印象じゃないですか?

最新バージョンしか対応出来ないアプリがある場合は仕方が無いですが
そうでない場合はスマホのバージョンアップしない!ってのも手ですよね。

で、モンストですが
友情コンボが派手なキャラを使いまくると明らかに処理が遅い。
協力プレイを隣同士してると悲しいぐらいに差を感じるぐらい。


huaweiP10だと3D性能が3倍アップしてるらしいから
買い換えたい一心。カメラ周りもライカのパワーがより強力になって
良い画が撮れるらしいし。

自「ってことで、買い替え良いでしょうか・・?」
嫁「ダメ」
自「・・・ダメ?」
嫁「ダメ!」


ふぅ。

ま、モンストあんまりやってないし
パズドラはストレス無く動くし!
大丈夫ダイジョブ!
huaweiP9でジュウブンです!

みんなhuaweiP9で頑張ろう!


0 件のコメント :

コメントを投稿