2017年1月27日金曜日

huawei P9 ソフトウェアアップデートの手順


0 件のコメント :
huawei P9のソフトウェアアップデートが開始しましたね!
アナウンスがあってから随時各端末に配信されるので
いつかいつかと待ちわびてたら自分のp9にもアップデートが配信!!

まずソフトウェアのバージョンが変わります。

 ・いままで
  EVA-L09C635B180

 ・アップデート後
  EVA-L09C635B221

なので、「EVA-L09C635B221」になったらアップデート完了です。

更新内容は

[新機能]
・Eメールプリント機能の追加
・スローモーションビデオを新規ビデオとして保存する機能の追加

[修正]
・電源ON時にステータスバーに表示される通信会社名が変更される問題の修正
・カレンダーの周表示ボタンがローカライズされてない問題の修正

[最適化]
・ヘッドセットを接続した際の表示の最適化
・ポケモンGOとの互換性の改善
・ホーム画面のアイコンの最適化
・連絡先のユーザーインターフェースの向上

更新ファイルサイズが596MBあるので空き容量がそれぐらい必要です。


-----更新手順-----

①設定アイコン
 ↓
 システム更新をタップ
 ↓
 更新の確認


②新しいバージョンをタップ
 ↓
 クイック更新をタップ


後は勝手にダウンロードが始まり
インストールが進行、再起動がされ
アップデート完了!となります。

こんな流れ







更新してみて!
ですが、ぶっちゃけよくわかりませんw
ほぼ関係ない機能が追加ですし、修正だったり改善だったりは
そんなに不具合と感じてなかったこともあってさっぱりですw
期待してたポケモンGOですが、
・・・これも何が変わったのやらwww

結果良くはなってるんだろうと思いますが
体感できることは少ないと思います。
ただ、アップデートはやって損じゃないのでやっておきましょう!


0 件のコメント :

コメントを投稿