2017年1月24日火曜日

huawei p9 ライカレンズで撮れる写真


0 件のコメント :
huawei p9のライカ監修レンズ!デュアルレンズの実力が気になりますよね。
カメラアプリを起動して標準のままフルオートで撮ってみると
まず綺麗です!カメラのことが全く分からない人でも簡単に綺麗な写真の出来上がり。

 ワイドアパーチャ
 モノクロモード
 ビューティーモード
 パノラマ
 HDR
 ライトペインティング
 夜間撮影
 ウォーターマーク
 音声写真

数多くの機能があるので使いこなすまでが大変。
ただ、上記機能はマクロなので選んで撮ればそれなりの写真となります。


やっぱりp9でカメラ撮影をするならPROモードです。
一眼レフほどでは無いですが、撮影に必要な各種設定を
細かく変更できます。
 
 ISO感度
 シャッタースピード
 露出
 ホワイトバランス
 フォーカス

これらの設定を駆使すれば安いコンデジよりも
断然綺麗で味のある写真が撮れます。
自分もまだ勉強中でいろいろ試してる段階ですが
買って一ヶ月ぐらいの間で撮った写真を載せるので
huawei p9買いたい人の参考になれば!!

↓クリック or タップして原寸大の画像が見れます。(サイズ大きめ!!!!)
  画質良いのを見たい人は見てください。

■食べ物

室内で撮影

屋外で牡蠣

■自然・風景

晴れた日。
ライカレンズを使って思いましたが、
青空が鮮明に撮れるに驚きです。
逆光でもです。



試しにぼかしを強めに!



■夜景

スローシャッター

星。
ホワイトバランスをオートにしたら黄色っぽく。
ただ、しっかり星は撮れてます。


下手糞な素人が撮ってるので
下手糞でもこんな感じで撮れるんだと参考にして頂ければw


0 件のコメント :

コメントを投稿