2016年12月13日火曜日

huawei p9 スマホケースを選ぶならこれしかない。p9カバー決定版!


0 件のコメント :
さっそく届いたhuawei p9を裸運用するなんてことは考えてないので
本体が届くのと同時にケースも買ってあります。

Spigenのラギッドアーマー


【Spigen】 Huawei P9 ケース, ラギッド・アーマー
[ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ]
ファーウェイ P9 用 TPU カバー (P9, ブラック)


購入するに当たって当然いろんなサイトから情報収集して
p9用のスマホケースを探しましたが
そもそも選択肢が少ないのが現状です。
iPhoneユーザーやandroidでもxperia galaxyなどの
機種を使ってたユーザーからしたら全く無い!って言われても
仕方が無いぐらい商品バリエーションがありません。
マイナー機種の悲しいところです。


なので限られた中で探した結果、
Spigenのラギッドアーマー1択!!!

5.2インチのスマホなのでフリップタイプも検討したんですが、
純正以外はイマイチ良くなさそう。
また純正も高いし、在庫切れてたし、
ebayなので中国から取り寄せれば安いのはわかってましたが
アカウント無いしw

ってことで、自分的にp9ケース決定版がこれでした。


実際届いたのがこちら。
シンプルな箱に入ってます。

中を見ると、カバーをかぶせるので
実際は見えなくなりますが、デザインされてますね。
必要なのか?ww


背面は結構気に入ってます。
ただ、残念なのがライカロゴが見えませんw
カットしようかな。


実際嵌めてみると・・・

あ。

これ、iPhone?
って間違われそうな見た目ですw
液晶画面より少し出っ張る縁があるので
液晶画面を下においても大丈夫!



背面は、ま、こんな感じ。



米軍MILスペックなので耐久度はおりがみつき!
見た目が気にならなければこれしかないですね!

本体については今Amazonが安め!




0 件のコメント :

コメントを投稿