2016年10月28日金曜日

freetel kiwamiとポケモンgoとハロウィン = 爆熱


0 件のコメント :
ポケモンgoやってますか?
最近はめっきりアクティブユーザーが減ったなんて言ってますが
中高年だけは未だにやってますよね?
会社帰りにいつも見てますYO!ボール投げてるとこ!!!

今までイベントなんて皆無でしたがある日を境に
出現するポケモンがゴース・ゴースト・ゲンガーと
お化けだらけに。なにこれ?




と思ってぐーぐる先生に聞いたらどうやらハロウィンイベントだそうで
あんだけ苦労してとったゲンガーがあっさり配布されてると思うと・・・
ま、いいかw 
それ以上にイベント内容がアツくてずっとポケモンですよね、脳内が!

■イベント内容
 モンスターゲット時にアメが6個
 博士に送るとアメが個
 相棒ポケモンの移動距離が1/4(実質4倍
 タマゴ孵化したときのアメが増量
 ハロウィンにちなんだポケモンの出現アップ

こんなとこですね。


■ハロウィンにちなんだ出現モンスター
 ズバット
 ゴルバット
 スリープ
 スリーパー
 ゴース
 ゴースト
 ゲンガー
 ニャース
 カラカラ
 ガラガラ

■タマゴ孵化時のボーナス(アメ増量)
 2kmタマゴ 10〜24個
 5kmタマゴ 10〜46個
 10kmタマゴ 32〜64個


これてっきり対象モンスターだけだと思ったら
全部対象なのでミニリュウ見つけたらアメ8個!とか胸熱

もう家と会社以外はポケモンつけて放置してれば
相棒がアメを持ってくるはお化け系は出てくるは
タマゴはおいしいはで、この時期の頑張りで後が変わりそうなので
頑張るよね。そりゃー。
もうスマホをフル稼働させてます。

我がハイスペックスマホ!freetelのフラッグシップモデルである
kiwami(極)でポケってますが、ありがたい!
最近ありがたいんですよね。
ここ数日で急に冷え込んで会社帰りの寒空でポケモンgoしてても問題ない。
手が悴まないんです!爆熱で!
長時間使ってると目に良くないのかな?
定期的に再起動しないと行けない位重くなってくれることで
つかの間の休息が約束されてるとかやさしい。やさしいスマホですよね!


低温火傷ってなんかひりひりするねw
背面カメラの温度測ったら何℃になるんだろうw


ポケモンgoをkiwamiでやること自体は問題ないですが、
やっぱりiPhoneと比べると動作が重いです。
ハードの値段がそもそも2,3倍違うので同列にするのがかわいそうですが、
ここらへんは仕方ないと割り切るしかないですね。

ただ、これからの季節ならkiwamiでゲームはありかもしれませんw


何が言いたいか纏まりがないですが要約すると
早く新型Nexus欲しい

です。


0 件のコメント :

コメントを投稿