2016年9月24日土曜日

君の名は。を見てきた話 ネタバレはほぼ無し


0 件のコメント :
シン・ゴジラが大ヒットして東宝やるな!と思ってた矢先に
君の名は。が話題となって2連続ホームラン
シン・ゴジラよりも興行収入が多いそうで、これは見に行かねばと!

見ました。



これ、映画のワンシーンで描写されてるところを撮ってきましたw
そう、名駅ですww
えっと、映画の総評なんてのをツラツラ書くのは似合わないのと
思うところはいっぱいあったけど、単純に書くのが恥ずかしいので書きません。
なのでほぼネタバレは無いので安心してください。

じゃあ何書くの?
適当ですw

■人気具合
「君の名は。」2016年8月26日公開
見に行ったのが約1ヶ月弱たってからなので
今時映画館がガラガラなだけに余裕でしょ!と
チケット予約無しに行ったら満席!

え?満席?

じゃーと、仕事帰りに見ようかと夕方前ぐらいに
インターネット予約見たらレイトショー満席!

え?満席?


ここ数年映画館で満席のため見れないなんて事が
無かったので驚きなのと、上映開始日~1週間なら
なんとなくあるかなーっと思いますが1ヶ月弱たった今、満席。
土日じゃなく平日でも満席。

なんなん、満席ってwww


もう、それぐらい人気なんだと、ゆうことです。


■客層
アニメだけあって年配が少ないかなっと思いましたが
それなりにいました。
ただ、上映後に難しかったなどぼそぼそしゃべってたので
若者向けには間違いないです。
意外とカップルは少なかったような・・・

え?自分?

男一人で見ましたが何か?


■グッズ
サントラ
パンフレット
公式ガイドブック
定番品が売ってますが、パンフは売り切れてました。


■聖地巡礼
これはネタバレってレベルにならないので書きますが
岐阜と長野と東京です。
写真に乗せましたが一瞬名古屋もありますw

ちなみに岐阜の聖地では君の名は。にあやかった
商売がされてるそうで、ま、特需なんでしょうねwうらやましいw



一つだけ感想を。

絵が綺麗でした。

おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿