2016年5月2日月曜日

スターウォーズ エピソード7が届いたよ MovieNEXね!


0 件のコメント :
待ちに待ったスターウォーズエピソード7の
BD DVD MovieNEX仕様が届きました!



いいね、初回限定のBB8カバー!
メタコレをコンプした未としては是非とも手に入れておきたい!

あ・・・すみません、嘘です。メタコレコンプしてません。
先日R2-Q5とC-3POが追加されたんだったorz
一応一時はコンプしましたが、ってところで勘弁してください。


で、BD DVDですが、DVDで鑑賞しました。

え?DVDなんでって?


え?なんでってBD再生機が無いからですよ?なにか?
どうせテレビも古いプラズマTVだしDVD画質で十分なんですYO!!HAHAHA

(ブルーレイ見たい!)


ディズニーはいつからかmovieNEXという売り方になりましたよね!?
あれ、やめてもらえませんか?
BD見れる人はBDで良いし見れない人はDVDで見るし
一緒のセットにするのはどうなんですか?
単純にmovieNEX高いし何なのアホなの?

いいえ、守銭奴です。


仕方ないですよね、それで買うしかないので。
いつもmovieNEXを買った当初は思うので聞き流して下さい。


※ネタバレは無いです。

で、実際スターウォーズを見てみてですが。

良い!
非常に良い!

なんていうかちゃんとスターウォーズしてました。
しかもどちらかというと旧3部の4,5,6に近い流れで作られてて
というか、それをミックスしたようなお膳立てストーリーに近かったりですがw

1,2,3派と4,5,6派では4,5,6派なので。しかも圧倒的に。
なので今作は当たりです。
ま、正直難点な部分もありましたがそれが合っても良い出来でした。


見てない方は是非どうぞ。



0 件のコメント :

コメントを投稿