2016年4月19日火曜日

freetel 極(kiwami) 購入時に付属される純正充電器が凄かった話


0 件のコメント :
freetel極を使い始めて半年ぐらいでしょうか?!
もっぱらFFGMやパズドラ、たまにモンストをヘヴィにやるので
思った以上にバッテリーの減りが早いってのが最近の印象です。

普段純正の充電器を使ってるんですが行く先々に持ってくのもメンドウなので
追加でUSB充電器を購入!

これ。






USBポート出力自動判別機能!
「Smart USB System」搭載
・単ポート最大出力2.4A 急速充電対応
・超軽量 50g
・100~240V 海外対応
USB-ACアダプタ

なるほどなるほど!

なんかよくわかりませんが凄そうなのは伝わりますw

とり合えず急速充電出来るのと
同時に2台充電出来るので良いかと!
1300円ぐらいなら安いもんや!

って買ったんです。



用途としては寝室とリビング、書斎に常設しておいて
どこへ行っても充電が出来る状態にするために使います。
持ち運べば済むんですが、メンドウなのでww


実際にゲームの高解像度でバッテリーがガンガン使用され
早く充電しないと私、私、停止しちゃう~~~
な感じのkiwamiを買ったばかりの充電器で電気を挿入ぅぅううう!!!!
もぎたてフレッシュな電気を急速に挿入してはkiwamiを満足させる。

どうなんや?kiwamiよ!?どうなんや、新しい充電器は??


kiwamiを買ったときに付属してた純正充電器を使った場合
1時間も充電すれば満タンほどでは無いですけどかなり充電されます。

で、このニューフェイスの実力なんですが、



ん?? んー、。。。。

1時間経っても3割チョイ行くかどうか。

おかしい、急速充電を謳った商品なんだけど遅い。

電流測定器を持ってないのでなんとも言えませんが
急速充電ってほどではないです。

試しにiPhone6を今回買った充電器とkiwami純正充電器で充電してみたした。
結果は同じぐらいの時間で充電された結果となりました。

うーん。

kiwamiは純正充電器じゃないと遅いのか?疑問・・・

というか、純正充電器が実は凄い奴でホント専用の設計をして
高速充電を実現してるのか?
うん、とにかく1時間ちょいでフル充電にする充電器って早いやん!
大容量バッテリの極を高速フル充電やで、そらー凄いやん!
純正最高!!

FFGMをやりながら純正充電器で充電しながらプレイをしたところ
発熱凄いやん!
凄すぎてエラーメッセージ「本体温度が・・・」って出てる、やヴぁいやんw


電力消費 電力給電 発熱
すごいのがとにかく分かりましたw
これ買い増ししようかな。
極専用 USBコード+ACアダプタ(急速充電)セット
極専用 USBコード+ACアダプタ(急速充電)セット

0 件のコメント :

コメントを投稿