2016年3月22日火曜日

コストコでミックスナッツ(1.13kg)を買った話


0 件のコメント :
コストコに行けるのは月に1回あるか無いか。
今まで普通のスーパーでは手を出してなかったものをついつい買っちゃう。



ミックスナッツ!!

休日にコストコに行くと、まず第一関門。
駐車場が空いてない!
車の運転・長距離運転、全然OK。いくらでも運転しまっせ
な人なんですが、駐車場で待たされるのだけはいつまで経っても
ストレスMAXです。

やっとのとこで駐車したら第2関門。
中が混みこみで思うように動けない。
これね。
まず、コストコのカートでかすぎやしませんか?
みんな脇見しながら歩いてるから
ガンガン、カートをぶつけられるし。
この前、後ろにいたおばちゃんなんて
私にカートをぶつけて止まるシステムを開発したらしく
ずっと脇見しっぱなしで、背中にゴンゴンしてきましてね

「ごらぁ、くそばあああ!!!
 何ぶつけちゃってんの??!
 切り刻んで コスコト名物、プルコギすっぞ!!」

なんて、言えたらいいなと思いながら
最後までゴンゴンされました。

そんな苦労をして最終的にレジに並んだら最後の関門。
もうね、一人ひとりがレジ長い。買いすぎ、ばかなの死ぬの?

 
そんな待ち時間にですよ。
そんな待ち時間に振り返るとミックスナッツのタワーが・・・
もうね、買いますよね?自分のご褒美です。
ま、2700円ぐらいしたんですけどねorz

買ったやつはこんなスペック
名称:ミックスナッツ
原材料名:カシューナッツ、アーモンド、ブラジルナッツ、ペカンナッツ、マカダミアナッツ
内容量:1.13kg



正直何も考えずに近いところから手に取ったので
内容量も見てません。

中はこんな感じ。



ええ、うまいです!
ホント、ウイスキー飲みながら永遠と食べてしまいます。
頭のどこかに、ミックスナッツは健康にいい!
寿命が2年延びる!だから良い!
って良いながら、必要量以上食べてます。あかんやつですw


あとあと、知り合いにこの話をしたら
「俺も食うよ!うまいよね!!! で、当然無塩だよね?」
「・・・無塩だと・・?」

どうやら無塩タイプがあるらしく、血圧が気になり始めた自分としては
完全に選択ミスしたのがわかりました。
だって、買ったやつ、塩分多いからw
割と濃い目の味だからw



次回は無塩買います。


0 件のコメント :

コメントを投稿