2015年11月17日火曜日

[FFGM] フルングニル討伐がまたやってきた!やっぱり超級を引っさげて


0 件のコメント :
フルングニル討伐って確か初級・中級・上級だけでしたっけ?
今回は超級来てるから、フリア胴でオラオラしてみっぞ、みっぞ!



先回の調整でワールドが5から2に減ったから
人がコミコミですぐに4PT作れるからいいね(白目
人がどんどん減ってサーバー維持費のために
ワールドを3つも減らしたんでs(カチャ ターン

まずは初級に突撃!
既にPT入ってる赤枠を合えて外してソロで突撃!
オラオラオラオラッ!!
バサ無しでさくっとクリア!!
ま、フリア無くても初級はねww

次に中級に突撃!
ここもシンボルはノーPTに突っ込み。
オラオラ バサバサランペ!!
途中で白さんが来たけどここも難なくクリア。

さらに上級に突入!
上級はまだソロでは厳しいのでどっかのパーティにっと。
入ったのが戦戦戦白。

勝ったな。ああ。

一人がハイポン連打してくれてるのもあって
かなり被ダメを抑えて勝利。
ハイポン欲しいぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!


さ、最後に超級。
前は完全に寄生でしたが、今は違う。
フリア胴でかつる!!!


揃ったPTが戦戦戦黒
うーん?回復してくれる黒ならいいけど、と思ってたら
小まめなケアルラとヘイストと
漂白さんでした。

で戦士達のダメ合戦ですが、
1人はフルフリア バサバサハイポン 48000ダメ つぇぇえ
1人はフリア胴+ドラ頭 ひたすらハイポン ありがてえぇえ
自分はフリア胴+ドラ頭 バサバサハイアマ 38000ダメ(´・ω・`)

しかもたまにクリが乗らずとかもあり
ちょっと育成が足りないのを痛感。

無事にクリア出来ましたが、この中では寄生ですね・・・


よーっし、まずはモンク50にするぞ!(すんません、47で止めてました)


0 件のコメント :

コメントを投稿