2015年11月10日火曜日

[FFGM] 戦士S盾(サソリ盾)のアビレベルを上げてみるためにパルブロ鉱山へ就職


0 件のコメント :
どうも戦士からジョブチェンジして鉱夫レベルマです。
明らかにNMの出現率を絞ったのが体感出来る状況で辛すぎる。



先日の防具ガチャで念願のフリア装備が手に入った


ら!

いいなーって思いながらガチャして爆死。

ま、そうですよね、知ってましたw


2chでは
「フリア出たwww」
「1発ツモ、うまぁああああwwwwww」
「もうフリアアーマー3っつでいらないんすけどw」

えーえー、社員乙。



未だに無課金を貫いてるので課金装備は諦めて
どうしよう、レベリングするか装備レベルを上げるかどうするか・・・
と、悩んでたら思い出したかのようにアビレベル上げればええやん、とw


てことで、鉱夫へジョブチェンジ
取りあえず過疎部屋(パルブロ鉱山に就職)に入ってひたすら乱獲してると
これがまた苦行でした。

・NMが出ない
・出ても赤箱落ちない
・落ちても装備でない
・NMが出ない
以下ループ


もう鉱夫のパッシブアビリティを解放してくれよ。
カンスト&メリポ貰ってもいいんじゃよ状態。

1日、2日、3日と
出ないし飽きてきたし、もう石だけもらうログインオンラインにしようかと
思うぐらいテンション下がってたら
ポロっとドロップ、アザッス!!


さっそく現在装備してるS盾にいれてみるお!
アビレベル1だしS装備だし
アビレベルなんてさくっと上がるっしょw

上がるよね・・・?


結果




ふぅ。


取りあえず自分の運を誉めてあげたい。

ただ、これレベル5まで上げるのにどれだけ時間が取られるのか
ここからは入れてもスキルが上がらないなんてこと当然あるだろうし
若干亀恐怖症になってるし

・・・レベル2でいいよね?ね?
(疲れました)


0 件のコメント :

コメントを投稿