2015年11月13日金曜日

[FFGM] やっぱりフリア装備が欲しい!! ログボでガチャ10連で狙ってみる。


0 件のコメント :
FF11連動なのか11月11日のイベントのログボでガチャ11回分のジェムをゲッツ!!
イベントボスの超級でゴミダメしか出ないクソ戦士なのでコレにかける!!



今きてるイベントはこいつですね。
ミミズ。
両脇にお供を連れてるのでひたすら範囲斧ぶっぱぶっぱで
初級・中級・上級はクリア(※上級はきびしかったです

超級?

寄生です。完全に寄生ですね、はい。

戦闘突入時にぶっぱしてタゲとって時間稼ぎが関の山。
戦士だとフリア装備が前提の強さなので自分くそです、かなり。

フルフリアとは言わないけど胴は代用品がないので
フリア胴ほしいいほしひっしいししいいいいい!

無課金なのでひたすら鉱山に篭ってましました。
せめてユニクロでも品質をあげよう···


先回の記事がそんな苦行でしました。


FF11連動イベント
プレゼントボックスに5500ジェム






何5500ギル配ってんだよ、くそ運営





え?

ジェムが増えてる···


神!

神運営キタコレ!1


10連ひけんじゃん!
S確定Sまたはのみの10連ガチャひけんじゃん!

うおおおぉぉぉおぉオォおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ってことで、狙うはフリア胴!!
時点でフリア頭かハイポン!
いくっきゃない!


テンションマックスで10連引きましました。

結果








え?


え?


キタ─wwヘ√レvvは〜(゚∀゚)─wwヘ√レvvは〜─!! 

キタ - ♪O(゚∀゚O)(O゚∀゚O)(O゚∀゚)Oキタ - ♪。

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東││││発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

キタ━━━━━y= - (゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!



ありがとうございましました。

0 件のコメント :

コメントを投稿